あなたの婚活・恋活魂に火をつける!!

元遊び人男が真剣婚活して恋活攻略法発見

結婚の出逢いを自分で進める自信がないならこれ活用

   

自分1人で進める自信がないなら結婚情報サービスで出会う楽天オーネットがおすすめ

 

 こんばんは。あみゅさんです。いつも婚活攻略法を読んでいただき有難うございます。

 

今まで自分のこと、転職パーティー・婚活サイト・合コンセッティングサービスなど自分が実際に使ってきたものを紹介してきました。いずれも出会いからお付き合いまで至っています。

 

興味がある方はそれぞれのページに飛んでいただけたら幸いです。

 

婚情報サービス:楽天オーネット(業界最大手)

今回は、結婚情報サービスをご紹介します。いくつか資料を申し込みましたが、僕が申し込んだのは楽天オーネットでした。いくつか申し込んだというより一括で申し込んだらたくさん届いたんです。そして比較しました。興味があるならこれ。

 

 今まで書いてきた婚活パーティーや婚活サイト、合コンでは、自分だけが頼りでした。カップリングはするけど、あとは自分の頑張り次第ですよというサービスです。

 

それでもいいんだけど、結婚情報サービス(結婚相談所と思ってください)の良いところは、しっかり担当者が付いてくれて色々なイベントで盛り上げてくれることです。

 

それに確実な独身のみが集い、真面目に結婚したい方の登録人数が多いということです。婚活だけどまずは出会いかなと考えて軽く登録する今までのサービスとは違います。

 

 

楽天オーネットのメリット・デメリットを書きますね。

【メリット】
・身元がしっかりした真剣な相手が登録している。(婚活サイトは違う目的の人もいます)


楽天オーネットは登録会員数がとても多い。(地方でも多い)


・最初に素敵な写真を写真館で撮影してくれるなど配慮が行き届いている。


・担当者(婚活プロデュースのプロ)から連絡が来て悩みなど相談しやすい。(ここが他とは違います。)


・自分で合うまでの工夫をする他とは違い、専属の担当者がしっかり間に入ってくれ、季節に合わせたイベントなど出会いを演出してくれる。


・婚活出会いサイトと同じようにスマホやPCでお相手を検索できる。

 

【デメリット】
・費用が高め(十数万から20万ほど)くらいでしょうか。

 

一番のメリットは、真剣な身元のしっかりした(確実に独身)方と巡り合えることと、そのためのサポートが充実しているところでしょうか。

 

実際にオーネットで話を聞いていると、最初からとても丁寧です。

 

自分以外にも登録者が来ていたりして安心できます。

 

      

★婚活サイトと婚活パーティーのいいとこ取りみたいな感じです。費用を聞いて納得できるなら申し込んでみてもいいと思います。

 

発会話、初デートまでや出会った以降に自分でこなす自信がない方にはお勧めですよ。

 

前回まではサイトやパーティーでアプローチして返事が来たら連絡先交換して電話で会話して・・・など自分の力で勝負する方法を書いたのですが、オーネットなどは担当者と相談しながら進められるので安心です。

 

★自分で進める自信があるなら・・ユーブライドやマッチドットコム・・月会費数千円


★本番に強い方・・婚活パーティー・・男性4000円、女性500円ほど


★まずは出会って飲もう・・・合コン(前のページ)

 

★真剣に【絶対に結婚したい】なら、オーネット。お金を払うだけの価値はありますよ。

 

こんな感じですね。

 

僕の場合は、上記すべて同時進行でオーネット入会後数か月後にユーブライドで恋人が出来てしまいました。婚約者はパーティーで知合いました。オーネットで結婚とはいかなかったのですが、結果オーライでしたよ。お金も6万円ほど返ってきました。

 

何度も書いていますが、どの方法で出会っても、本当の勝負はカップリングしてからです。

 

サイトなどで知り合って軽く飲んだりしても、お付き合いに進めるために色々戦略が必要です。

 

年齢やご事情を考え、絶対に1年以内に結婚したいと思うならオーネット。まずは軽く飲みたいなら合コン。


まずは自分で進めてみたいなら婚活出会いパーティーか婚活出会いサイト。

 

各活動の注意点・攻略法は各ページで書いていますので、是非参考にしてみてください。かなり具体的に書いてます。

 

前のページも読んでご自身に合った方法で進めてくださいね。出会う方法はいろいろあります。それに出会ってからが勝負です。

 

まずは最初から読んで進めて活用していただければ幸いです。

 

今後も恋愛のノウハウや男心(僕が男だから)などを書いていきます。また、他の出会い方法も紹介していきますね。

 

頑張って素敵なお相手をGETして結婚までつなげてくださいね。

 

 

メインサイトでは50ページに渡って攻略法を紹介しています。↓

 

amyukonkatsu.com