あなたの婚活・恋活魂に火をつける!!

元遊び人男が真剣婚活して恋活攻略法発見

婚活パーティー・出会いアプリで出会ってから付き合うまで

      

婚活出会いパーティー・婚活出会いアプリなどで各地で出会ってからうまくいく進め方

こんにちは。あみゅです。はじめに、今日はじめてこられた方にお伝えします。本ブログでご紹介している各婚活・出会いサイト、婚活・出会いアプリ・パーティー、合コン、オーネットなどは僕が実勢に利用したものばかりをご紹介しています。

注意点や攻略法も含めてお役立ていただくと幸いです。

 

婚活や出会いの活動は進んでいますか?まだの方も最初のページから読んで具体的に進めてくださいね。

 

もうすでに出会いパーティーや出会いアプリ(エクシオやユーブライドなど)で出会い、パーティーならマッチング。アプリでは出会って遊びや飲みにいかれた方もいらっしゃるともいます。

 

今回は最初から書いている「婚活は出会ってからが本当の勝負」ということについて書いていきます。

 

以前書いたことも含めて復習してみますね。

 

婚活や出会いでマッチングしてからの具体的な行動や考え方、進め方

①1度でも食事や遊びに行ったらまずはお礼の連絡(LINEでもいいけど出来れば電話)をして、その後について話し合います。

もし1回会ってみて自分が考えていた相手と違っていると思ったら、素直にそれを伝えましょう。1回じゃ分からないことも多いので数回会うことをお勧めしますが、1回で「違う!」と思ったら素直に伝えてください。そのほうがお互いの次の活動のためです。

 

②もしお付き合いにならなくても連絡を絶えることにはならないようにしてください。

 

なぜかと言うと、相手の気が変わって「今度会えませんか?」なんてことがよくあります。僕も数回ありました。

 

そして再び会うことがなくても、電話などで異性の本音や異性の遊び事情(浮気)など聞けたりします。中には他の異性の紹介につながることもあります。連絡を途絶えさせない。これは貴重ですよ。

 

③合コンでは複数人と連絡先を交換すると思います。その場や1回のデートなどで本来の自分を出せなかったとしても、徐々に分かってもらったり、友達を通じてお目当ての相手にわかってもらうことも出来ます。

 

進め方続き:マメな連絡、早い時期でのセックス、相手の身内との接し方など

 

④付き合いそうになったら(実際に付き合いましょうと言うかは別にして)、連絡は日ごろの倍くらいマメにするようにしてください。相手もあなたのことを気にしているはずです。

あなたが相手のことを気にしているように。つまり心配もかなりあるわけです。

いま何してるかなどマメにLINEででも1通送って写真でも付けてあげたら安心してくれます。安心させてくれる相手が理想ですよね?

夜も他愛ない会話を電話でしたり、近くなら食事とかはマメに行ってください。食事を重ねるようになると、そのうち家に行くということに発展する確率は増します。

 

  

⑤とっても大事なことですが、付き合い始めたら肉体関係は焦ってはいけないけど早めに。

 

相手は子供じゃありません。男女の付き合いにはセックスは当たり前の自然なつき物だと考えています。

 

逆に言うと、なかなか肉体関係に進展しないとなると、相手も不安になってきます。

 

それに、結婚するとセックスは日常なので、身体の相性も確かめたいと考えています。これが合わないばかりに別れると言うことも実際にあります。

 

⑥⑤に関連することですが、大人同士の出会いです。

会ってその日にベッドインなんてこともよくあります。そのときに「相手が軽い人」だと思わないでくださいね。

 

⑤の理由です。早く確かめたいのです。また、お酒飲んだりしているとそういう気分にもなりやすいものです。ただ、拒否されたらその場は納めましょうね。


肉体関係になると、お互いの距離は一気に縮まります。それを日常にしてしまいましょう。疲れていても頑張ってください。
 

⑦若い頃ならいざ知らず、セックスの際は中高年なら電気を暗くしてください。AVみたいに明るい場所でなんてことは最初は絶対に禁物です。男女いずれも肉体コンプレックスを持っている人は多いのです。

 

⑧肉体関係になったからといって、年中家やホテルに行ってセックスばかりするのも考え物です。たまにはドライブしたり、ディズニーランド行ったり、東京ならお台場行ったりしてください。

僕はドライブならお台場、散歩なら六本木のミッドタウン。こんな感じでした。外食や映画もいいですね。(映画は最初のデートではNG・・話す暇がない)

 

⑨婚活ですから、お互いのご両親のことも聞いて理解し、出来れば電話で挨拶してください。ただ、早まって付き合って1~2ヶ月ほどで相手のご両親に会うのはまだ早いです。まだお互いのことも分かりきっていないのですから。

 

⑩⑨に反することですが、特に女性がアラフォーともなると、その女性のご両親は娘さんに早く結婚してほしいと考えている場合が多いです。そのときにあなたの気持ちに覚悟があれば会いに行ってもいいでしょう。

 

⑪最初の頃にも書きましたが、マッチングしてもサイトの登録は出来れば3週間ほどは続けておいてください。

でもこれだけは無理は言えないのです。相手が「私は退会したのになぜあなたは退会していないの?まだ相手探してるの?」なんて誤解を生じさせるからです。あなたのページを毎日見てログイン履歴を見る人少なからずいます。

 

こういわれたら「あ、忘れてた(といっても相手にはいつログインしたかバレバレ)」と素直にすぐに退会してください。

すぐに退会したらいけない理由は、もしマッチングした相手とすぐに別れてしまったらお金ももったいなく、同時進行で連絡を続けている異性との連絡も途絶えてしまうからです。

すぐに別れてまた入会して、以前連絡を取り合っていた異性にまた連絡しても、すでに相手には他の人が・・ということがあります。

*できればサイト内の連絡ではなく、他の方との連絡はLINEなどを聞いておくのがいいですね。いま付き合っている人に間違いない!と思わない限り、同時進行はしておいたほうがいいです。一見卑怯ですが、安心してください。相手もそうしている場合が多いのです。

 

⑫付き合いはじめて結婚してもいいと感じたら、ここはどんどん進展させてください。パンフレット見て新婚旅行を決めたりなど具体的な行動がいいですよ。

 

⑬近くに相手の兄弟や親友がいればたまには一緒に飲みに行ってもいいと思います。でも、あまり会いすぎも禁物です。変な入れ知恵をされたら困りもんです。その結果分かれた人もいます。

 

⑭最初の頃書きましたが、借金がある方は絶対に隠さないように。しばらく付き合って「実は・・・」なんて言われたら、相手も疑ってきますし別れに発展する可能性も高いです。結婚詐欺もありますからね。借金は最初に話して、それでもいいならお付き合いしてください。

ことは結婚なので、聞き辛いかもしれませんが、数回会ってから借金のことも聞いてください。

特に自分が建てた家など持ってる場合は必ずといっていいほど数千万の借金はあるはずです。(それがだめだということではありません。でも、35過ぎてから建てた家のローンは70歳まで支払うことが確実なのでそこは慎重に)

 

今日思いついたことはこのくらいです。結婚までいかせたいと思う活動なので、学生時代の恋愛とは違います。

まだまだ出てくると思いますので、マッチングしてからのお付き合いと結婚してからについても今後書いていきますね。今日も読んでいただきありがとうございました。

このページからお読みいただいた方は是非最初からお読みください。婚活成功させましょう!

 

 メインサイトでは50ページ以上に渡って既に攻略法を紹介しています。ご興味がある方は是非メインサイトからお願いします。↓

 

amyukonkatsu.com